Product Info商品情報

レジ・受付専用フィルム 飛沫ガード

高い視認性でレジや受付の前を仕切れます。

商品コード
100164
機能・特性
  • 汎用品
商品カテゴリ
  1. ビニールカーテン /
  2. ビニールカーテン / ビニールカーテン /

レジ・受付専用フィルム 飛沫ガードの詳細情報

利用シーン

コンビニエンスストア、スーパー、薬局、病院等のレジや受付

 

高い視認性でレジを仕切る

透明度が高いため、作業の邪魔をしない視認性を確保した上で、レジや受付の前を仕切れます。

 

簡単に取り付け可能

必要な部材はセットされていますので、好きな長さにカットをして吊り下げるだけで使えます。

 

様々な取り付け方に対応

天井から直接吊り下げたり、フロアスタンドなどのレジ周りの什器から吊り下げられるよう2種類の金具を同梱しています。

 

連結しても使えます

幅が足りない場合は、両端のハトメ部分を重ねて取り付ける事で連結して仕様可能です。

 

安全の日本製

材料、加工ともに日本国内で製造しております。

 

注意事項

 

  • 材料特性上、伸び縮みがございますので、寸法に若干の誤差が出る場合がございますが、予めご了承ください。
  • 加工時に商品のべたつき防止の為にコーンスターチを使いながら加工をしておりますので、商品の表面に白い粉がついている場合がございますが、製品不良ではございませんのでご安心ください。気になる場合は硬く絞った濡れ布巾などで拭いてください。

この商品に関するお問い合わせお見積もり依頼はこちら

Guide初めての方へ

「石塚株式会社って?」「問い合わせの流れがわからない…」など当HPへ初めてお越しになられたお客様はこちらをご覧ください。

Contactお問合せ

私たちと一緒に新しいビジネスに挑戦してみたい企業の方はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

石塚株式会社 東京本社

(03)3866-8201

石塚株式会社 大阪支店

(06)6441-0785

石塚株式会社 静岡営業所

(054)294-8931