Product Info商品情報

サーミオンクリア(遮熱対策窓貼り用フィルム)

自己粘着性があるため簡易に貼り付けることができ、事務所などの節電・省エネ対策としてご使用頂ける窓貼り用フィルムです。

室内温度上昇の原因となる近赤外線をカットすることで室内温度の上昇を抑え、冷房の効率を高めるとともに作業環境を改善します。
冷房効率が上がることによる「電気代の抑制」、作業環境が改善することによる「作業効率アップ」が見込まれます。

商品コード
100020
機能・特性
  • 遮熱
商品カテゴリ
  1. 環境設備 /
  2. 環境設備 / 窓貼りフィルム(自己粘着性) /

サーミオンクリア(遮熱)の詳細情報

特徴

太陽光線の約50%を占める近赤外線が物体にあたると、光エネルギーが熱エネルギーに変わり、物体の温度を上昇させます。
《サーミオンクリア》は、熱線遮蔽粉を配合することにより、室内の明るさを確保するために必要な透明性を維持しながら、窓から侵入する近赤外線を効果的に遮蔽し、室内温度の上昇を和らげ、節電・省エネ効果のある窓貼り用自己粘着性軟質塩化ビニールフィルムです。
自己粘着のため、簡単に貼ることが出来、剥したあとの糊残りもないので施工が容易に行えます。

 

厚み 巻数
0.2mm 1000mm 20m 透明

この商品に関するお問い合わせお見積もり依頼はこちら

Guide初めての方へ

「石塚株式会社って?」「問い合わせの流れがわからない…」など当HPへ初めてお越しになられたお客様はこちらをご覧ください。

Contactお問合せ

私たちと一緒に新しいビジネスに挑戦してみたい企業の方はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

石塚株式会社 東京本社

(03)3866-8201

石塚株式会社 大阪支店

(06)6441-0785

石塚株式会社 静岡営業所

(054)294-8931