Product Info商品情報

オーダーメイド手帳/法人向け手帳

企業様向け手帳から小売品まで、完全オーダーメイドで作成いたします。
ご予算、仕様に合わせた最適な提案をいたします!

商品コード
100293
機能・特性
  • 汎用品
  • 雑貨(印刷可)
商品カテゴリ
  1. 文具・雑貨 /
  2. 文具・雑貨 / 製品 /

オリジナル手帳/法人向け手帳の詳細情報

小売品、年末年始の挨拶、贈答用に。当社取り扱いの30種を超える豊富な生地から選べます!

 

年末年始の挨拶用に最適な手帳。当社では年間100万部以上の手帳カバーを生産しており、毎年その数を増やしております。
生産は自社工場。自社工場ならではの品質管理下で、ワンストップ生産によるコスト削減が可能です。
カバー生地はメーカーとの直取引で仕入れておりますので、中間コストが削減できます。メーカーのサンプル帳から、お客様の仕様にあった生地の選択が可能です。安価な透明ビニール生地から高級感のある合成皮革までご予算、デザインに合わせて、当社スタッフがお客様に最適な提案をいたします。

 

【大ロットや縫製品は海外生産で対応】
日本向けに多数の実績を持つ工場と協力関係にあります。現地スタッフによるフォローに加え、定期的に本社スタッフも現地を視察しております。

【手帳本体はOEMにて生産】
本体も多数の実績のある手帳メーカーにてOEM製本致します。

まずはお見積り等、気軽にご相談ください。

 

主な製品仕様

 

  • 生地 : PVC、PO、PP等
    印刷 : 箔押し(金、銀、メタリックカラー)
        シルク印刷(特色可)
        オフセット印刷(フルカラー)

この商品に関するお問い合わせお見積もり依頼はこちら

Guide初めての方へ

「石塚株式会社って?」「問い合わせの流れがわからない…」など当HPへ初めてお越しになられたお客様はこちらをご覧ください。

Contactお問合せ

私たちと一緒に新しいビジネスに挑戦してみたい企業の方はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

石塚株式会社 東京本社

(03)3866-8201

石塚株式会社 大阪支店

(06)6441-0785

石塚株式会社 静岡営業所

(054)294-8931