Production Examples 制作事例

外装工事業者様 工場内の注意喚起用ボード

制作事例2022/11/15

お客様からのご相談内容

工場で作業員に通知するための注意喚起用のボードを作りたいとのご相談をいただきました。
また日々ボードに書き込む内容が変わるため、ホワイトボードの様に何度も書き直せるようにしたいというご要望でした。

表面にツヤのあるPP材料は、ホワイトボードの専用マーカーを使用すれば、ホワイトボードと同じように書いたり消したりできます。
また、工場の屋内外でも使用できるように看板用PPを選択し、シルク印刷で印刷した商品を提案いたしました。

「お客様の予算にあった商品価格」「至急の内容に対し、素早く対応できたこと」が決め手となり、ご採用いただきました。

事例仕様

生地:ポリプロピレン(PP) 看板用 0.91mm厚 白
寸法:B5サイズ ヨコ257mm×タテ182mm
仕様:上部に5Φの穴 3つ
印刷:シルク印刷 黒色

実物写真

ホワイトボード用の専用マーカーを使用すれば、何度も書き消しができ、 繰り返しご使用出来ます

ホワイトボード用の専用マーカーを使用すれば、何度も書き消しができ、繰り返しご使用いただけます

注意喚起用PP看板 吊り下げの様子

ヒモを通せる穴が開いているのでフックに
引っ掻けておくことも出来ます

お客様のお悩みをオーダーメイドで解決いたします

弊社では、オーダーメイドで製品を創っております。
お客様が不便と感じるお悩みを解決するお手伝いをさせてください。

文具・雑貨の加工品について聞きたい

お問合せ電話番号
東京本社 大阪支店 静岡営業所
03-3866-8201 06-6441-0785 054-294-8931
東京都千代田区神田和泉町2-29 大阪府大阪市西区土佐堀1-4-11
金鳥土佐堀ビル7F
静岡県静岡市葵区春日2-8-15

※石塚ホームページを見ましたと伝えていただければスムーズです。
※お問い合わせの内容によっては、別の担当者より再度ご連絡させていただく場合がございます。
予めご了承の程、お願い申し上げます。

関連商品はこちら

商品に関する疑問・質問は、石塚株式会社までお気軽にお問い合わせ下さい。

リングバインダー

リングバインダー
書類整理の定番品!寸法、金具、印刷などオリジナルの仕様でお作りします。
書類整理の必需品、病院、学校、オフィスなどシーンを問わず活躍しています。

Guide初めての方へ

「石塚株式会社って?」「問い合わせの流れがわからない…」など当HPへ初めてお越しになられたお客様はこちらをご覧ください。

Contactお問合せ

私たちと一緒に新しいビジネスに挑戦してみたい企業の方はお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

石塚株式会社 東京本社

(03)3866-8201

石塚株式会社 大阪支店

(06)6441-0785

石塚株式会社 静岡営業所

(054)294-8931